ICCよ、さらば

ICCよ、さらば

 

豊平ICCのクロージングパーティーに出て、その後BAKUさんや大黒さん、児玉くん、JOEとしこたま笑って静かになったICCの横を通って帰宅。
この場所に思うことはたくさんあるような気もするし、言いたいこともたくさんあったように思うのだけど、結局頭に浮かんできたのはこの曲でした。
いろいろな意味で一つのきっかけを与えてくれる場所でもありました。

まぁ、12年経って僕もいろいろ変わって、でも変わらないこともあって、センチメンタルな気持ちになっているように思うようで、そうでない気もする。
クールな気持ちになるのはもう少し先なのかもしれません。
まぁ、つべこべ言っている自分もなんだかなと。
ってことで、一言。

ご苦労様、豊平インタークロス・クリエイティブ・センター。